美大受験予備校。芸大受験予備校。芸大、各大学の入試対策にがっちり取り組みます。東京都にある中央線沿い立川駅徒歩1分の有名美大受験予備校。個人の志望校に合わせた指導体制を整えています。芸大、美大受験の合格基準を知り尽くした講師陣があなたを引っ張っていきますので、実力が飛躍的に伸びます。芸大、美大受験のための学科対策は授業+小テスト+模試で完璧。高1高2基礎デッサン力養成コース。デザイン科、油絵科、彫刻科、日本画科、映像・先端芸術科。建築コース、中学生受験コース。美術系高校受験の方、中学生コースがあります。芸大受験、美大受験をされる方で遠隔地で当学院に通えない方は通信教育をご利用ください。          
  トップ ニュース 資料請求 アクセス 入学申込
<
7つの特色
合格実績
各科紹介
デザイン・工芸科
油絵科
彫刻科
日本画科
映像・先端芸術表現科
美大学科
高校1・2年生基礎科
中学生基礎科
建築
美術系国公立大学受験
美術系高校中学生受験
通信教育
タチビの選べる体験ゼミ
通信教育
2009夏期講習
blog

各科紹介 > 美大学科 > 合格速報
カリキュラム 合格速報 講師紹介 合格者メッセージ
美大学科
学科

西部元淳

現役合格多摩美術大学彫刻学科 自己推薦入学

彫刻科 昼間部

西部元淳さん

12/18の試験本番では、ゼミでやったことがそのまま書けました。碌山美術館、荻原守衛、盲目の鑑賞者のことを書きました。
かなりテンパり誤字、脱字だらけになってしまったかもしれませんが、先生の言っていた「ゴリ押し」感だけは出せたかと思います。
都築先生のゼミに出ておいて本当によかったです。

 
押谷優希

合格武蔵野美術大学デザイン情報学科
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科(補欠)

デザイン科 昼間部

押谷優希さん

はじめ、学科を受講する気はなかったのですが、先生方に勧められて受講して、予習・授業・復習のよいリズムをつくることができました。1人ではなかなか作りづらかっただろうこのリズムのお陰で学科の力がますますつきました!!

 
梶祥子

合格東京芸術大学油絵専攻
武蔵野美術大学油絵専攻
多摩美術大学油絵専攻
東京造形大学絵画専攻
武蔵野美術大学版画専攻(補欠)

油絵科 昼間部

梶祥子さん

生活リズムの核
タチビの朝学科は、浪人生で自宅学習が出来ない私にとってとても助かっていた。毎朝、8時から始まることで後に続く実技も気持ち良く始められた。正直、挫折しそうな時もあったが、先生の励ましで続けることができた。「継続は力なり」という言葉を実感した1年だった。

 
上野有美

合格多摩美術大学生産デザイン学科
武蔵野美術大学工芸工業ザイン学科
東京造形大学テキスタイルデザイン専攻

デザイン・工芸科 昼間部

上野有美さん

一つの無駄もないタチビの学科
美大受験に必要なことだけが載っているテキスト。朝学科だけでも十分頭が良くなる!先生が小言で言っていたことですら、本番の試験で出た。本当に学科については朝学科さまさまでした。

 
 
foot s
shadow coner